2012年12月17日

かに カニ 毛ガニ

おはようございます(^^)
昨日、選挙のことなんか忘れて朝早くから超ルンルン気分で釣りに行ってた松本です^_^;

昨日はダンゴでクロを釣ろうとしてたのですが、ヒットの気配なし。。。
久々の休みなのに・・・(T_T)
とか1人で考えていると・・・
すると釣り仲間のおじさんが、最近近に毛ガニがたくさんいると教えてくれたので釣りをやめてすぐさま毛ガニ取りに行きました(V)o¥o(V)

最初は見えなかったのですが・・・
ん?何か動きよる(@_@)
と思ってよーく見てみると・・・
カニだ\(◎o◎)/!
急いでタモを準備して捕まえようとしたのですが、なかなか逃げ足が速い(ー_ー)!!

一生懸命追いかけてなんとか捕まえました(^_^)/
かに カニ 毛ガニ
けっこう良い型でしたよ>^_^<
この他にも小さいのが3匹(^o^)/
計4匹捕まえましたが、2匹大きいのを取り逃がしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/チクショー

でも4匹を茹でて釣り場にいた皆で食べました(10人以上)
かに カニ 毛ガニ
人生初のカニ味噌・・・
まだ、おいには早いかなって思いました(^.^)

量は、少なかったですが皆でワイワイしながら食べてとても美味しかったです(身だけ)



Posted by NAO at 08:58│Comments(2)
この記事へのコメント
おいしそう^^*
Posted by 金運占い at 2012年12月18日 11:13
返事おそくなってすみません(T_T)

身はとても美味しかったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by 魚くん魚くん at 2013年01月10日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
NAO
月曜日~土曜日までは基本仕事終わりに釣りしてます(^◇^)

日曜日は朝からその辺を車で回りながら釣りしてます(●^o^●)

見かけたら声をかけてやって下さい^m^